7月26日(火)

ハッピープレイディが ありました  みんなで なかよく あそびました

 

 

ホールに おもちゃを ひろげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももさんには しょくじスペースも・・・

 

 

 

 

みどりさんには さかなつりの コーナーもありました ひよこさん ちょうせんちゅう

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

ひじきごはんに あっさりとした おさかなが ピッタリでした

 

 

 

 

もも・みどりさん おやつのパフェを じぶんで トッピングしました おっ! おいしいの サインが!

 

 

 

 

ちょっと クリームを たくさん いれちゃおうかな~・・・それぞれに イメージを ふくらませてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。