5月31日(火)

きょうは ハッピープレイディ ホールで とびばこのおやまをこえて トンネルくぐり フープをとび ボールをける  ゴール!!

 

ひよこさんは あかさんと いっしょに ちょうせん

 

 

 

 

せんせいが みほんとなって きくみさんも しんけんな まなざし・・

 

 

 

 

ゴールできたみんなは じむしょへ いって メダルを いただきます

 

 

 

 

メダルをつけて みんな うれしそう

 

 

 

 

 

あおさんからは なんいど アップ てつぼうが くわわったよ

 

 

 

 

ももさん ロープのつなわたりも さらに くわわって・・

 

 

 

 

 

さすが みどりさん なんなく できちゃったね

 

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

てづくり りんごパイ カスタードもはいっていて おいしい いっぴんでした

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。