5月25日(水)

 

ひよこさん かぜに ふかれて きもちいいね

 

 

 

 

 

あかさん きくみさんといっしょに あそんだよ すべりだい じゅんばんね~

 

 

 

 

きくみさん せんせいが ビニールで おおきな ふうせんを つくってくれました みんな うれしくて だいかんせいが・・・

 

 

 

あおさん スイミングへむかう ももさんとみどりさんが のったバスに てをふって お~い! いってらっしゃ~い

 

 

 

みどりさんの しゅうじのじかん えんぴつで じを かく れんしゅうです

 

 

 

 

ふちに しっかりつかまって いどうします

 

 

 

 

あしを たくさん うごかして~

 

 

 

 

 

あたたかい クラムチャウダーは おいしい いっぴんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。