4月27日(水)

ひよこさん おきにいりのおもちゃをもって あそびます

 

 

 

 

 

 

あかくみさんの おへやにも おじゃましてみました

 

 

 

 

 

なにやら せんせいの まわりに あつまっている あかさん じつは・・せんせいのてに てんとうむしさんが あそびにきているのです

 

 

 

おりがみをおったり プラレールであそんだ きくみさん

 

 

 

 

あお・ももさんは はくさんこうえんへ でかけました

 

 

 

 

せんせいと きょうそうだ!かぜを かんじる このショット

 

 

 

 

みどりさん すうじをかく れんしゅうを しました

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

スプーンで すくって たべるから スコップクリームコロッケ というのでしょうか・・バラエティーにとんだ メニューまんさいの サンフィールです

 

コメントは受け付けていません。