4月15日(金)

きょうは こうしの せんせい たんとうの リズムのじかん ひよこ・あかさん いっしょに さんかです

 

 

 

そのあと テラスで あそびました ちゅうしゃじょうにいる おともだちに てを ふってみます

 

 

 

 

きくみさん リズムがおわって ちゅうしゃじょうに でてきました

 

 

 

 

 

あおさん せんせいのそばで みみを かたむけます

 

 

 

 

さぁ あそぶぞ~ もも・みどりさんは こうえんに きました

 

 

 

 

ひとあそびしてから リズムだね

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

サラダは くだいた ポテトチップスが ちょっと しんなりしてるところが また おいしいのです おためしあれ

 

 

昨夜 熊本を中心とした 大きな地震が発生致しました 御関係者の皆様に 心より お見舞い申し上げます

 

 

コメントは受け付けていません。