3月24日(木)

ひよこさん おへやで おもちゃで あそびました

 

 

 

 

 

あかさん ねんどあそびを たのしみました

 

 

 

 

きくみさん じぶんで えをかいた かみコップをつかって・・・どんな あそびを するのかな・・・

 

 

 

 

あおさんも おへやで あそびました

 

 

 

かんがえている かおつきが おとなびて きました

 

 

 

 

ももさん みんなで リカちゃんにんぎょうを つかって おうちごっこ

 

 

 

 

ももさんに おへやを あけわたしてくれた みどりさん

 

 

 

 

ひろい ホールで なかよく すごしてくれています

 

 

 

 

おさかなは みが やわらかく おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。