3月18日(金)卒園式

ひよこさんの おやつタイム もっと ほしいな・・・と おさらをもってみたり

 

 

 

 

 

あかさん あおさんといっしょに おさんぽへ でかけました

 

 

 

 

 

きくみさんも そとに でました

 

 

 

 

 

あおさんは おさんぽからかえってきて おへやの おそうじを しました

 

 

 

そして ほんじつ おてんきにもめぐまれ そつえんしきが おこなわれました

 

こころ あたたまる でんぽうの かずかず

 

 

 

 

 

せんせいがたが いっしょうけんめい へきめん を つくりました

 

 

 

みどりぐみの ほごしゃのかたがたから いただきました えんだい さっそく とうじょうです ありがとうございます

 

 

 

ざいえんじ だいひょうで ももさんが うたと かんしゃの ことばを のべました ふかぶかと おじぎをし れんしゅういじょうに じょうずに できました

 

 

みどりぐみさんも ほごしゃのみなさんの まえで かんしゃのきもちを  うたいました

 

 

 

 

きゅうしょくの せんせいがたも おせきはんで おいわいしてくれました

 

 

 

あらためまして 緑組の皆さん 卒園 おめでとう  保護者の皆様 おめでとうございます なごやかな空気の中 お陰様で無事卒園式を終えることが出来ました また皆様のお気持のこもった謝恩会にお招き頂き 有難うございました 皆様から 頂く お言葉一つ一つが わたくし達が勤める上で 大きな糧になっております サンフィール保育園でよかった と どの方にも言って頂ける保育園を 常に目指して参ります  在園中は大変お世話になりまして有難うございました 残りの園生活を満喫出来るよう お子様方と過ごしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。