2月25日(木)

おじゃましま~す まだ はいれる~? ひよこさん みんなで なかよく おうちごっこ

 

 

 

 

 

あかさん ホールで くものおしろや フープをつかって あそびました

 

 

 

 

きくみさん こうえんないを さんさくちゅう

 

 

 

 

 

 

あおさん ひなまつりの せいさくです

 

 

 

 

ももさんも せいさくに しゅうちゅう

 

 

 

 

すいとんは おやさい たっぷりでした

 

 

 

そして・・・きょうは みどりさんの おわかれえんそくのひ でした いきさきは もちろん ディズニーラ~ンド ♬ ♩

 

 

さぁ みんなで ゆめのせかいへ しゅっぱ~~つ

 

 

 

 

できるだけ たくさん のりものに のれるように せんせいたちも がんばりました

 

 

 

おいしい ごはんも たべました

 

 

 

 

みんなの えがおを おみせできないのが ざんねん! たのしい いちにちをすごして かえりのバスでは み~んな ねむりのせかいへ・・・あとは おうちで た~くさん おはなしを きいてあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。