2月19日(金)

きょうの リズムしどうは しんぶんしを つかいました

 

 

 

 

 

 

 

ちいさく まるめて

 

 

 

 

 

ゆきに みたてて ゆきだるまの まとに あててみました

 

 

 

リズムのあとは ちゅうしゃじょうで あそんだ きくみさん

 

 

 

 

リズムでつかった しんぶんしに えをかいて あそんだ あおさん

 

 

 

 

さすが ちからがある ももさん しんぶんしが ちいさ~く まるまりました

 

 

 

きょくの とちゅうで バランス~ みどりさん あんていかん ありますね~

 

 

 

 

ふわトロたまごの おやこどん つけあわせの れんこんとこまつなのしおいためも ちょうどよい しおかげんで おいしく いただきました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。