1月25日(月)

ひよこさん あかさん さむさにまけず おさんぽに でかけました

 

 

 

 

 

 

まだ のこってる ゆきで おままごとあそび・・・

 

 

 

きくみさんは ホールで くものおしろをだして あそびました

 

 

 

 

ジェロせんせいといっしょに ふりつきで うたいます

 

 

 

 

 

ももさんも だんだん せんせいとのきょりが ちかくなって・・・いっしょうけんめい おはなしを きいてるのが よく わかりますね

 

 

 

みどりさん きょうは しょうがくせいとの こうりゅうかいで おやましょうがっこうへ いきました

 

 

 

 

 

おにいさん おねえさんと こまや めんこで あそびました

 

 

 

いきかえりは かなちゅうバスに のりました みんな しゃちゅうでは しずかに おりこうさんで のることが できました

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは  チーズマフィン

 

 

 

 

ひじきとだいずのいりには あまくちで ちくわも はいっていました

 

 

コメントは受け付けていません。