12月28日(月)

テラスであそぶ ひよこさん しゃぼんだまを めで おっています

 

 

 

 

 

 

 

あかさん おさんぽにでかけました

 

 

 

 

きくみさ~ん おさんぽにいきま~す みんな いそいそと くつを はいています

 

 

 

 

あお・もも・みどりさんは えきまえにある こうえんへ でかけました

 

 

 

 

しばらく あえなくなるから たくさん あそぼうね

 

 

 

 

おてんきがよくて おさんぽびよりでした

 

 

 

 

ほんじつの  りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは おせんべいと クッキーです

 

 

 

 

ことしさいごのきゅうしょくは みんなの だいすきな ハヤシライスでした

 

 

 

あっという間に また1年・・ 皆様に助けて頂きながら 御協力頂きながら 無事に1年が終わろうとしております 言葉ではいいつくせないくらいですが 今年も大変お世話になりまして 心より御礼申し上げます お子様方のため 保護者の方々のために 存在する サンフィール保育園であるために 来年も更なる飛躍を目指して前進致します 今後とも どうぞ宜しくお願い致します

 

コメントは受け付けていません。