12月25日(金)

リズムのじかんだ ひよこさん じゅんびは OK~

 

 

 

 

あかさん すずを ならして げんきよく

 

 

 

 

 

きくみさん リズムのあとは こうえんで あそびました

 

 

 

 

あおさんは テラスで・・ちょっと せまかったね みんなが おおきくなっている しょうこ!

 

 

 

 

 

ももさん ねんまつの おおそうじです

 

 

 

 

たなや ゆかを ぞうきんがけ

 

 

 

 

 

みどりさんも おおそうじです

 

 

 

 

 

きれいに おそうじしたら みんなの おかおも はれやかに なりました

 

 

 

 

みどりさん おしょうがつかざりを つくりました ちいきのかたも さんかしてくださいました

 

 

 

 

むずかしいぶぶん も あったけれど

 

 

 

 

 

こんなに じょうずに しあがりました

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは むしぱん

 

 

 

よこすかロールは キャベツ にんじん ベーコンのマヨネーズあえ が はさんであって くだいた ポテトチップスが トッピングされていました

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。