12月14日(月)

ひよこさん せんせいが かみしばいを よんでくれました

 

 

 

 

おむつがえのときは じぶんで ひつようなものを もって せんせいのところに くる あかくみさん

 

 

 

きくみさん あかい とんがりぼうし・・・ まちがいない!サンタさんだね

 

 

 

 

あおさん みんなが たのしみにしている ランチタイム

 

 

 

 

ももさん せいかつはっぴょうかいの れんしゅうに みんな いっちだんけつだ

 

 

 

 

みどりさん まつぼっくりに ペインティング もみのきが かんせい!

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは りんご です

 

 

 

 

トマトチキンカレー いつもとちがうあじわいで  おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。