11月30日(月)

きょうは あか・き・あおさんが せいかつはっぴょうかいの リハーサルをしました ひよこさん てを たたいて おうえんです

 

 

 

 

 

 

 

あかさん さあ ならんで はじめるよ~

 

 

 

 

きくみさんと・・・

 

 

 

 

 

あおさん まだまだ シークレットです おたのしみに~

 

 

 

ももさん きょうは みまもりたいいんです みんな じょうずに できるかな・・・

 

 

 

 

みどりさん きょうは ゼルビアのひ でした

 

 

 

 

 

あしで ボールをとめるのも けっこう むずかしいですよね・・・

 

 

 

 

みんなで ゴールをまもるぞ~!

 

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

おやつは ほうれんそうとバナナケーキ

 

 

 

 

だいこんとツナのあえもの マヨネーズふうみは やっぱり みんな だいすきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。