11月18日(水)

 

ひよこさんのおへやに おうちが 2けん たちました

 

 

 

 

せまいけど たのしい わがや みんなが おおきくなった あかし です・・

 

 

 

あかさん せいかつはっぴょうかいの れんしゅうのあとは おへやで あそびました

 

 

 

 

きくみさん てを うしろで くんで おうたを うたいます

 

 

 

 

 

あおさん はっぴょうかいのれんしゅうのとき けんがくのごふけいが いらして がんばっているところを みてくださいました

 

 

もも・みどりさんは すいえいのひ けんがくの おともだちが おおくて ちょっと さみしい かんじ・・・

 

 

 

 

でも それぞれの グループで きょうも がんばりました

 

 

 

 

 

まだまだ もぐるよ~

 

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは プルーンケーキ

 

 

 

 

プルーンがにがてな おともだちが おおかったようですが あまさ ひかえめで おいしく しあがっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。