9月16日(水)

 

ひよこさん しゃぼんだま で あそびました

 

 

 

 

 

では あそびましょう~ せんせいの こえに われさきに たちあがり ゆうぐにむかう あかさん

 

 

 

 

きくみさん ぬりえをしたり テラスで ひよこさんと しゃぼんだまで あそびました

 

 

 

 

 

あおさん ぜんてん むずかしいね

 

 

 

 

もも・みどりさんは すいえいのひ ビートばんを つかって れんしゅうです きれいな フォーム! がんば~れ

 

 

 

どんどん ながい きょりを およげるように なってきています

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは きなこがゆです

 

 

 

 

 

きゅうしょくのせんせい てづくりの おはぎ あまさかるめの あんが おいしかったです

 

コメントは受け付けていません。