9月14日(月)

今日から 堺中学校の生徒さんが 職場体験で 来園しております 緊張の中 笑顔で こどもたちとの ふれあいを 楽しんでくださっております

 

ひよこさん おさんぽに でました

 

 

 

 

あんよ あんよ じょうずだね

 

 

 

 

 

あかさん せんせいと きょうそうだ!

 

 

 

 

きくみさん みどりさんと いっしょに はくさんこうえんへ でかけました

 

 

 

 

 

みどりさん きくみさんを きづかいながら あそんでくれました

 

 

 

 

きょうも げんきな ジェロせんせい あおさんも まけずに おおきな こえで うたいます

 

 

 

 

おかおより おおきな めがねも おにあいです

 

 

 

 

ももさん じっしゅうの せんせいが たのしい おもちゃの つくりかたを おしえてくれました

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは バナナプリン です

 

 

 

 

サクサクの さかなの フライ おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。