8月18日(火)

ひよこさん だいすきな プールあそび まだまだ つめたくて きもちいいね

 

 

 

 

 

あかさん じょうずに あそべるところを ボランティアの おねえさんにも みせてあげなくちゃ

 

 

 

 

きくみさん ひよこさんとあかさんが おわるのを そわそわ まっていました

 

 

 

あお・もも・みどりさんは はくさんこうえんへ でかけました

 

 

 

 

ボランティアのおにいさんと いっしょに ひさしぶりに かけまわりました

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは パウンドケーキです

 

 

 

 

パウンドケーキは そとがわが かために しっかり なかは ふんわり おいしく いただきました

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。