8月7日(金)

リズムしどうを うける ひよこさん さあ すずを もって~ はじめるよ~

 

 

 

 

 

 

みどりいろの はっぱの ぶぶんは ひよこさんが ひとり ひとり スタンプしました

 

 

 

リズムのあと あかさんは ティッシュペーパーに マジックで もようを かいて・・・

 

 

 

あらら おいしそうな アイスクリーム の できあがり~

 

 

 

 

きくみさん せんせいのほうを むいて しゅうちゅう~

 

 

 

 

 

あおさん みんなで きょうりょくして がんばるよ

 

 

 

 

 

ももさん リズムのあとは だいすきな プールのじかん

 

 

 

みどりさん きょうは おともだちどうしで タンバリンのおとに あわせて フープを とんでみたよ

 

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは にゅうめん でした

 

 

 

かぼちゃとおまめ は かたくりこを つけて あげてあり あまからのタレにからめてありました ホクホクとして おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。