8月6日(木)

 

 

ひよこさん プールあそびです みんな おみずが すきみたいです

 

 

 

 

 

あかさんも たのしそう~ プールの なかで ころばないようにね~

 

 

 

 

 

きくみさん じゅんびたいそう ねんいりに!

 

 

 

あおさん おりがみで つくっているのは・・・

 

 

 

 

あっ! すいかだ! おいしそうだね~

 

 

 

 

ももさんは みずあそびを しました

 

 

 

 

 

 

みどりさん すうじの おべんきょうをしたり ホールでかけっこしたり みずあそびもしました~

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは  にんじんパンケーキです

 

 

 

 

カップピザ きじは ホットケーキミックスでつくったものに ピザのぐを のせました

 

コメントは受け付けていません。