8月4日(火)

ひよこさん きょうは プールあそびを しました まだ ちっちゃい プールでも だいじょうぶかな・・・

 

 

 

 

 

あかさんも ひざしを いっぱいに あびて プールあそび

 

 

 

 

 

プールのなかで ねそべっちゃえ!きくみさん リラ~ックス

 

 

 

あおさんは テラスで みずあそび ようふくがぬれても へいきだよ

 

 

 

 

 

ももさん ふれあいデイの れんしゅうを たくさん しました ほそい テープのうえを あるいてみるよ まっすぐ いけるかな~

 

 

 

 

ちょっとでも みずに さわらせて~ みどりさん テラスに しゅうごう!

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

おやつは バナナパウンドケーキです

 

 

 

 

 

 

 

モロヘイヤなっとうは おもいのほか みんな たべてくれました

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。