7月28日(火)

ひよこさん はじめて おおきな プールで 遊びました みんな みずぎが にあっています

 

 

 

 

あかさんも みな なかないで あそべました

 

 

 

 

 

きくみさん あかさんがおわるまで じゅんびたいそう~

 

 

 

 

 

あおさん テラスで みずあそびしたり

 

 

 

 

 

ブロックで あそんだり

 

 

 

 

もも・みどりさんは ふれあいひろばへ おさんぽです

 

 

 

 

 

そとをかけまわって がいきに ふれることも ひつようです

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは ヨーグルトです

 

 

 

 

なすが たくさんはいった おみそしるでした

 

 

 

 

もも・みどりさんは おやつのパフェのトッピングを たいけん フルーツをのせて きゅうしょくのせんせいに クリームをのせてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。