6月17日(水)

ひよこさん おたがいの おかおも だいぶ みなれてきたようですね いったいかんを かんじます

 

 

 

 

あかさんは ブロックで あそびました

 

 

 

 

きくみさん こそだてひろばで あそびにきてくれた おともだちと あそびました

 

 

 

あおさんは せいさくです すてきな うちわが ちゃくちゃくと できあがっていきます

 

 

 

みどりさんの しゅうじのじかん おだいは ” たけ ”

 

 

 

 

 

もも・みどりさんの すいえいのじかん

 

 

 

 

それぞれ グループにわかれて レベルアップです

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

おやつは そぼろの おにぎりです

 

 

 

 

 

 

 

てづくりのメンチカツは なんど たべても ボリュームたっぷり おいしい いっぴんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。