5月29日(金)

ひよこさん あそんでいるうちに ウトウトと・・・

 

 

 

 

 

 

 

あかさんは テラスで あそびました さわろうとすると きえてします シャボンだま~

 

 

 

き~さ~ん せいさくのじかんで~す せんせいのおはなし よく きいてね~

 

 

 

 

あおさん おさんぽで ワンちゃんに あいました

 

 

 

ももさん しゅうちゅうりょくが ついてきたかな

 

 

 

みどりさん サッカーたいけんきょうしつに さんかしました ひろい グランドで みんな たのしそうに ボールをけっていました サッカーせんしゅも しょうらいのゆめに はいるのかな・・・

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

おやつは ミッキーがたにやいた ホットケーキです

 

 

 

 

おみそしるは じゃがいも わかめ たまねぎが はいっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。