5月20日(水)

ひよこさん のんびり くつろぎ いいきもち

 

 

 

 

 

 

あかさん みんな だいすき すべりだい

 

 

 

 

き~さ~ん これから みんなで あそびま~す なかよくね~

 

 

 

 

もも・みどりさんは すいえいのひ

 

 

 

 

 

あたままで もぐるよ~ そ~れ!

 

 

 

 

あおさんは ピザトーストづくりに ちょうせんです

 

 

 

 

ソースつきのパンに ぐざいを のせて

 

 

 

 

 

じぶんのさくひんを おいしく いただきました

 

 

 

できあがりは これ!! おいしそうでしょう~

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

おやつは  シュガートーストです

 

 

 

 

 

おやこどんは こうやどうふが おにくのかわりです

コメントは受け付けていません。