4月27日(月)

 

 

ひよこさん こかげで やすんでいたら みどりさんが ようすをみに きてくれました

 

 

 

 

あかさんも ももくみのおにいさん おねえさんが いっしょについて あそんでくれました

 

 

 

 

き~さ~ん しゅっぱつするよぉ がんばって おくつを はいてくださ~い

 

 

 

 

あおさんは えいごのあと おえかきを たのしみました

 

 

 

 

 

きょうも ジェロせんせいは ぜっこうちょう!さあ てを たたくよ♬

 

 

 

こちらは みどりくみの えいごのじかん たのしそうな まんめんの えみ おみせできないのが  ざんねんです・・・

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは ぞうすい です

 

 

 

スープは かぶが やわらかく あまくて おいしくいただきました

 

コメントは受け付けていません。